ヴァイスシュヴァルツ

灼眼のシャナ


ぱにーに(=゚ω゚)ノはプロモ率がアップした! ・・・・・・もちろんまったく同じ性能のネーム違いのプロモに入れ替えただけなので特に強くなったわけではありません('ω'`)
トライアルの非シャナの助太刀も、シャナの安レア助太刀に入れ替えてシャナ度上昇。安レアだけあって強くなったかどうかは正直微妙なラインですけれども。だがそれがいい(・∀・)
5月の参加賞が0/2500/自ターン+1000のシャナなのでまたプロモ率上昇ですよ!(>_<)

疑り深い戦場ヶ原ひたぎ

1/1/6500/赤
怪異
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《怪異》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。

化物語のカード公開がスタート。すでに1/1/7000が規準ラインになってる昨今のヴァイス事情('ω'`)

魔王ラハール大統領閣下

1/1/7000/赤
悪魔/武器

過去作品の底上げ。「姉御肌のプリニー」が2体入ればセンターが常時1/1/9000の化け物スペックに。ディスガイア始まりすぎだしパワーインフレマジワロス。1/0/5500とかアド奪われるだけの存在になってしまいそう。レベル1相討ちの弱いタイトルはしんどそうです。あとネムミハ(笑)