人間力

日曜日は人間力が高かったです(*´ω`*)
Lyceeの大会は4勝0敗、ヴィクトリースパークはフリーで4勝1敗、ヴァイスも4勝0敗。ヴァイスは半分接待されてましたが。相手インデックス単だったので。VSは最初に負けた時に何も出来なかった以外はデッキが異常な回りをしててちょっと怖かったくらいでした。衝撃の6点差勝ちとかもありました。やってる人はわかると思いますが、ある程度毎ターンダメージが通るようになっていてさらに10点被弾したら負けになるVSにおいて、近いパワーのデッキ同士が対戦して6点も差が付くってのはなかなかありません。そんな感じで人間力の高い一日でした。こういう日にヴァイスの大会とか出たらきっと優勝できるんじゃなイカ?と思う今日この頃です。