ヴァイスシュヴァルツ 劇場版マクロスF×ロッテリアコラボレーション

ヴァイスのカードが付くって言うのでロッテリアに行ってちょっと高いテリヤキバーガーセット(固形の肉は嫌いなのでセットのチキンは食べられませんでした!(>_<))を頼んでみました。
ぱにお「マクロスフロンティアのテリヤキセットくだしあ!」
店員さん「(飲み物何にするか聞いた後に)どちらにされますか?」
ぱにお「('ω'`) ?」
店員さん「(指差しながら)絵柄が2種類ありまして、どちらの絵柄にされますか?」
ぱにお「えーあーそのえーとそのえー、ら、ランカちゃんで・・・」
店員さん「クリアファイルとカードがそれぞれ逆のキャラでセットになっておりますが」
ぱにお「えーあーえーとあーその・・・すみません注文2つにしてもらっておkですか?」
最後はちょっとテンパって選べなかったので2つ買うことにしますた。
明らかにグッズ狙いの客相手にずっと笑顔を絶やさなかった店員さんはあれだね、仕事人の鑑だね。まぁランカちゃんじゃなくてランカって言ったんですけれども。さすがにちゃん付けする勇気は無かったです。そしてその辺ちゃんと通じる店員さんは凄いなーと思った。さすがロッテリア
そしてこれがその成果だー⊂(。Д。⊂⌒`つ
2つがちゃんと繋がるあたり芸が細かいです。

でもほぼ1000円はちょっと高いと思った('ω'`) グッズ付いてるからしゃーないんだけど。

ルボックス ランカ

2/1/8500/緑
音楽/愛

ルボックス シェリ

2/2/9000/黄

どっちもバニラですがとても絵柄が可愛いですね(*´ω`*)