差し替え


昨日のにいてんごRewriteの続きです('ω'`)
笑いながら刀持ってるとヤンデレ5秒前って感じがしなくもありません。



俺の此花ルチアがこんなに可愛いわけがない(=゚ω゚)ノ



高坂桐乃ちゃんの身体は具合がいいですね。・・・・・・流用力抜群の普通のセーラー服なので。



ポニテと強気な態度がとてもよくフィットしてます(*´ω`*)



セーラー服女子校生。誰にでも優しい学園のアイドル&強気系委員長って感じでしょうか。エロゲに良くある設定です(*´ω`*)



後ろから見るとより一層そんな感じ。エロゲでヒロインが後ろ向くことは殆どないですけどね。



魔法少女ルチア☆マギカ・・・・・・正確には魔装少女ですけど。そう言えばコミック版まどマギ3巻何時出るのかなぁ・・・・・・