ヴァイスシュヴァルツ

マリエル・アテンザ

アタッカーがほぼフェイトのみのデッキなら実質2500カウンター。しかも1000と1500に振り分けられるオマケ付き。色は緑だけど助太刀だから無問題。今度こそボクはフェイトちゃんデッキで勝つる!(>_<)
あとこっそりソニックフォーム フェイト抜いてレベル2相討ちヴィータも入れました。ワンチャンスぶち抜けー!で追加打点期待できるし。やっぱ正面ソウル+1はあかんね。パワー厨のぱにーに(=゚ω゚)ノもさすがに駄目さを感じました。

紅蓮の双翼 シャナ

1/1/6500/赤
炎/武器
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「何でもできる」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

灼眼のシャナブースター公開カード
ソウル+2CX対応で相手リバース時に回収。レベル0相手なら安定して回収できるけどインフレ環境のレベル1相手には回収失敗も少なくなさそうです。まぁ失敗してもコストはいりませんが。それにしてもCXシナジーで6500あるキャラ出されたら旧団の1/1/5500でシナジー持ってるキャラはほんと立つ瀬無い(´・ω・`)

御崎高校の生徒 一美

2/1/8000/黄

【永】 経験 あなたのターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのパワーを+2000。

安定してパワー10000出せるものの、ソウル1なのと炎持ってないのが微妙な感じ