とある魔術の禁書目録II 第23話「開戦前」


天使ちゃんがアヘ顔終了。



能登麻美子とお弁当であーん。
この人(←)、自称不幸らしいですよ(笑)



いきなり戦争がどうのと言う話になってて( ゜д゜)ポカーンなんだけど、これは原作読んでない人は完全に置いてけぼりってこと?
えーとローマ正教と学園都市が戦争するの?理由は科学が天使作ったから?あ、そう、ふーん(^ω^) で?



ムスジメ・・・誰?と思ったら風音、じゃない櫻井浩美ね。禁書は名前がアレ過ぎて読めないし覚えられないし、そもそも覚える気にもならないというか。
なんか一方通行と一緒の部隊に入って学園都市の思想に反対する奴らを殺して回ってるんだって。一方通行は過去の行状を全く反省してないのかね。
あ、ヴァイス的に言うと1/1/7000です。