とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」


「まさか、天使!?」
なんやら天使がどうの天罰がどうの、さらに色んな人間関係やら因縁やら一般視聴者はさっぱりついていけないのですが、今回は最後が中々インパクトあってそれだけで評価をリセットしたかな、と。氷華だけに評価、なんちゃって⊂(。Д。⊂⌒`つ



「お願いトウマ、あそこにはいかないで!」
インデックス(井口裕香)が凄くヒロインっぽかったり、
「なんだか分からないけど、またあんたはでかい問題に巻き込まれてるって訳なのね」
分からないなら引っ込んでろこのクズ!とか御坂美琴に思ったりしたのですが、最後のシーンで全て吹っ飛んだというか、



ムフーッ!何やら興奮するであります何やら興奮するであります!