IS<インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」


セカンド幼なじみ凰鈴音下田麻美)のインフィニット・ストラトス甲龍の主兵装「龍咆」は、射角制限無しで撃てる大威力の衝撃砲。ゾイドインフィニティ最強装備の一つロングレンジバスターキャノン(長距離砲なのにレンジ内なら距離問わず高速ロックし、酷い時には真下向いてゼロ距離射撃できて、当たるとゲージ1/4をもってく厨兵器。実質回避不可のゼロ距離バスターが猛威を振るった)を思い出させるチート武器だぜ・・・・・・



突如現れた謎のIS相手に共闘する過程でお姫様だっこされててれりこなセカンド幼なじみ。とてもかわいいです(*´ω`*)



フリーダムとジャステ・・・・・・



必殺技の零落白夜(れいらくびゃくや)。やっぱ主人公たるものワクワクドキドキするかっこいい必殺技がないとね。



主人公の攻撃はフェイントで本命はセシリア(ゆかな)のスターライトmkIIIによる長距離狙撃だったものの、若干威力に欠けてた模様。やばい・・・・・・序盤は一歩先に行ってるけど後半伸びなくて使えない子になりそうな雰囲気が・・・・・・はやく、早くブルー・ティアーズMK2作ったって・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



ちょっとしたイザコザで揉めてたけど、一緒に戦った事ですっかり昔通り仲良くなったセカンド幼なじみ。可愛すぎて困る。



EDまた一人増えました。楽しくて良いですね。