プロ野球春季キャンプ

マエケン、モデルと外泊で初スキャンダル

http://www.sanspo.com/baseball/news/110225/bsd1102250503000-n1.htm
今年は新球フォークでボールを落とすだけじゃなく女も落とすで!!⊂(。Д。⊂⌒`つ
まぁ門限あるなら守らないとね。社会人だし、何より今は暗黒広島カープに舞い降りたリーグ最強の絶対エースだし。

宣伝効果大!!佑ちゃんに1面査定検討

http://www.sanspo.com/baseball/news/110224/bsj1102240504001-n1.htm
ただでテレビに新聞にといくらでも「日本ハム斎藤佑樹」って出してもらえるんだから宣伝の費用対効果考えれば2000万くらい安いもの。阪神も金本がグッズ馬鹿売れするからいつまでたっても切れないしね。

阪神・柴田、打った!走った!

http://www.sanspo.com/baseball/news/110225/bsb1102250501006-n2.htm
最近の阪神が外野手を多めに育てているのは、来年マートンが抜けるのと、近々金本が引退するのを見越してのことなのかなーと思う今日この頃。去年不動のセンターだった赤星が抜けてるから実質外野3枠が全部空くことになるし。

阪神・新井、極妻ゲキに発奮!実戦初H

http://www.sanspo.com/baseball/news/110225/bsb1102250507014-n1.htm
極限まで狙ったタイトルですが、新井が紅白戦で今年初のヒットを打っただけです(・∀・)

阪神・藤原、左5人封じた

http://www.sanspo.com/baseball/news/110225/bsb1102250502008-n1.htm
読み方は「ふじわら」ではなく「ふじはら」です(>_<)

阪神・城島、左膝手術後の検査は問題なし

http://www.sanspo.com/baseball/news/110224/bsb1102241954010-n1.htm
順調にリハビリが進んでいるようで何よりです。