IS<インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」


セシリア・オルコット(ゆかな)の変身シーン。



変身と言うよりはIS着装シーン?



萌えるし



燃えます。



シャープなブルー・ティアーズ(機体名じゃなくて武装の方ね。いわゆるファンネル)と、無骨な2本の主砲のコラボレーションが実に素晴らしい。色も青と白がコントラスト美しいカラーリング。ゾイドで言うところの共和国カラー。



figmaマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



そしてまた良く動きます。これは絶対売れるから早く可動フィギュア出してくれよな!でも5ケタとか高いのは勘弁な!



「その、宜しければ放課後に指導して差し上げますわよ?」
いきなりデレてます、ありがとうございました。



IS装着前提のエロコスチュームです。萌えと燃えの合わさってテンション上がります。



篠ノ之箒日笠陽子)。
ツインポ(ツインポニーテール)が可愛いです(*´ω`*)



「大丈夫ですか一夏さん、お怪我はなくて!?」
デレデレですありがとうございました。



フヒヒヒサーセン



サーセン



セシリア「保健室で見て貰った方がいいですわね。良ければわたくしがご一緒に――」
シノノノ「無用だ。ISを装備してて怪我などするわけないだろ」
セシリア「あらシノノノさん?他人を気遣うのは当然でしてよ?」
シノノノ「お前が言うか、この猫かぶりめ」
セシリア「鬼の皮を被っているよりはマシですわ?」
ぱにーに(=゚ω゚)ノ「ぞうさんの皮を被ってるのはダメですか('ω'`)?」



個人的には努力家で可愛くて健気で尽くしてくれるセシリアさんの方が好きです(*´ω`*)



セシリアと手を繋いで写真に写る一夏を見て面白くないシノノノさん。
まぁあれです、どっちも可愛い(*´ω`*)



そして隣のクラスに突如として現れた転校生はセカンド幼なじみだったのでした。



日本の第二世代量産型IS「打鉄(うちがね)」。黒髪美少女には刀がよく似合います。



セカンド幼なじみキャノン!



「幼なじみだったらいい訳ね?・・・・・・と言うわけだから部屋替わって(>_<) 」
ファースト幼なじみ(篠ノ之箒)とセカンド幼なじみ凰鈴音下田麻美)で幼なじみバトル勃発。



ツンデレセシリアも交えて盛り上がってきて、これは春の即売会イベントが待ち遠しいですね!(`Д´)クワッ



「部分展開・・・早い!」
インフィニット・ストラトスを使いこなすととても便利そうです。部分展開プレイとか。ある意味究極の着エロというか。主に性的な意味で。



「そっちこそ覚悟してなさいよ!」
約束をちゃんと覚えていなかったことにセカンド幼なじみが怒って、来週のクラス対抗戦で負けた方は勝った方の言うことを何でも聞くという素敵な展開になったのでした。



セカンド幼なじみのインフィニット・ストラトスは格闘機で第三世代型の甲龍(シェンロン)。ZOIDSで言うところの帝国カラーです。次回は近接戦闘型同士の格闘戦が見られそうで、テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!