プロ野球春季キャンプ

阪神・鶴、3回無失点「アピールするしか」

http://www.sanspo.com/baseball/news/110216/bsb1102161836015-n1.htm
鶴投手は能力は藤川並とか言われてるからね・・・・・・鶴が先発ローテに入って来たら今年は優勝あるで!(>_<)

阪神・球児が初の打撃投手 若手を寄せ付けず

http://www.sanspo.com/baseball/news/110216/bsb1102161523014-n1.htm
痛めてた内転筋も悪くないようだし相変わらず調子も良さそうです。今年も不動の守護神になってくれそう。でも個人的にはカットボールでも覚えたらもっと楽にアウト取れると思ったりしなくもない今日この頃です。

G真っ青!虎・榎田、魔速球ベール脱いだ!

http://www.sanspo.com/baseball/news/110208/bsb1102080505012-n2.htm
今年こそ、今年こそ「即戦力ドラ1投手」に期待してもよかですか?一塁牽制が非常に上手らしい。ふくもっさんも湯舟さんもわざわざ見せなくても良いのにっていうくらいに。

阪神が1次キャンプ終了 新人榎田も前向き

http://www.sanspo.com/baseball/news/110217/bsb1102171658015-n1.htm
特に大きな怪我もなく一次キャンプが終了。今年は期待しちゃっていいのかな(*´ω`*)? 後は監督がレフトの某選手に大英断を下してくれれば・・・・・・あ、久保コーチの継投もあるか・・・・・・ほんと使えない首脳陣・・・・・・('ω'`)

西武、大久保元コーチが菊池雄星暴行と初公表

http://www.sanspo.com/baseball/news/110216/bsg1102162018003-n1.htm
大久保コーチってブラゼル切ったコーチでしたっけ。ブラちゃん阪神で生き生きとしてるよね。それにしてもここ数年ずっと西武はゴタゴタしてるね・・・・・・

大学野球、3月8月限定でプロと試合可能に

http://www.sanspo.com/baseball/news/110216/bsr1102162011004-n1.htm
プロアマ雪解けが一気に進んできた今日この頃、あとは最近また強欲さを増してきた自称育成の巨人(なのに澤村拓一を囲い込みw)が要らないことをしなければいいのですが。