ドラゴンクライシス 第4話「海辺の美少女」


水着回と思ったら特にそんな感じでもなかった第4話。



水着回なので内容皆無で終わるのかと思ったら、初めてドラクラが面白いと思えるお話でした。



氷と雪を司るホワイトドラゴンの皇女マルガリーテさん(堀江由衣)が登場し、レベル10同士のブレイカーが誇りと信念をかけて相まみえます。
なんで3話まで糞つまらん展開だったのに、水着回の方が話の中身もちゃんとしてるのさと思わずには居られなかった今日この頃・・・・・・



そしてローズちゃん(釘宮理恵)。



くぎゅううう



セーラー服のローズちゃん。



浴衣のローズちゃん。
今回は水着にセーラーに浴衣とローズちゃん可愛すぎてやばかった(*´ω`*)