カオスオンライン

16点直撃(デッキは実質24枚です)


ターン開始時。相手がパートナーのみでレベル3、看病で寝かして一撃死させるには絶好の条件です。


渚でパートナーを起こして、看病で相手パートナーを寝かします。これで完全にアンブロッカブル状態に。


12+4=16点で1ショット完成。まだ2体起きてるのでオーバーキルですが18点までいけます。もう一度言いますがデッキは実質24枚です。ちなみにこれよりもっと酷い1shot専用デッキが環境最強だったりします。カオスオンラインはそんなゲーム(´・ω・`)

看病で嫁寝かしてフレンドを貫通


看病で相手嫁寝かしてフレンドを貫通して大ダメージ。基本的な勝ち筋です。

看病で寝かしてフレンドを全滅


看病で相手嫁を寝かして、パートナー&パンプアップして大型化したフレンドで相手フレンドを全滅。この場面はさらに詰みまで行ってますが。
いつもいつもこんな風に上手く回る訳じゃないけどね。重い上にネームが散ってないから若干事故が多めだし。

3700戦


3700戦2066勝1634敗の勝率55%。
次の目標は4000戦? まぁ達成しても何もないんだけどね。
直近100戦は75勝25敗の75%でした。
観鈴や呉メイド服で遊んでる割にはそれなりに勝てた感じ。そして勝率8割越えられるバカテス翔子はやっぱ強いなと思った。

観鈴ちんがお


超適当に組んだドローバウンス。ドロー嫁ってだけで、手抜き構築しても一定レベル以上には強いよねって言うドロー全盛環境です。