球春到来プロ野球キャンプ

阪神・ウィリアムス引退 肩の故障再発で

http://www.sanspo.com/baseball/news/110214/bsb1102141725015-n1.htm
ウィリアムスが現役を引退しました。これでJFKも完全に過去の物ですね。
ジェフは素晴らしい選手だったと思います。JFKの要だったのをはじめ、北京五輪で日本打線を沈黙させるなど非常に印象的な選手でした。第2の人生を阪神を少しでも気にかけながら歩んでくれれば、と思います。今までお疲れ様でした。

虎・金本3・25開幕出る!

http://www.sanspo.com/baseball/news/110213/bsb1102130505000-n2.htm
「投げる方が40%、打撃は80%くらい。予想よりいい感じ。考えていたより2割くらい早い」
投げる方は4割ってどないやねん・・・・・・そもそも何に対しての4割なのさ。鳥谷への送球が4割くらいとかだったら即2軍行けレベルだお・・・・・・