IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦」


「箒、飯食いに行くぞ。黙ってついてこい」
主人公男らしくてカコイイ!
それにしても白い制服は良いですな(*´ω`*)



篠ノ之箒日笠陽子)「明日からは放課後は一夏と特訓だ。そうすれば放課後は一夏と2人きりに・・・・・・」
分かりやすいツンデレヒロインです。



そして始まるセシリア・オルコット(ゆかな)とのクラス代表決定戦。このゴッツイ感じの武装いいね堪らんね。ゴテゴテ厨的にはハートキャッチでプリキュアなのですよ。あと青と白で共和国カラー。
そして戦闘シーンがこれまたメチャクチャカッコイイ。遠距離機vs近接機は燃える組み合わせなんだけど、なんせグリグリと良く動く上にテンポ良く次々と格好良く戦闘シーンが演出されるのでテンション上がりました。
俺がガンダムだ
そしてゆかなさんの声がいいわぁ⊂(。Д。⊂⌒`つ



ブルー・ティアーズ(いわゆるファンネル)の弱点(子機制御中は親機が停止)をついて懐に潜り込むもエネルギー切れのルールで負ける主人公・・・・・・こんなISバトルのルール(シールドエネルギー切れが敗北条件)に合わない欠陥機じゃなくて主人公に相応しいちょおカッコイイ専用機だったら余裕で勝ってたのに・・・・・・



何という白さ!万死に値する!(ぱにーに(=゚ω゚)ノの心が)
白過ぎてボクの心はせつなさみだれうちです。
あとEDもゆかなさんが加わって、イラスト・歌ともに若干変更に。芸が細かいです。