プロ野球ストーブリーグ

20時間超える審議で決定 涌井の年俸調停

http://www.sanspo.com/baseball/news/110128/bsg1101282015006-n1.htm

 プロ野球の年俸調停委員会(委員長・熊崎勝彦コミッショナー顧問)は28日、西武との契約更改交渉が難航していた涌井秀章投手の今季年俸を2億5300万円と発表した。

と言うことで涌井の提示額(2億5000万)以上の調停結果となりました。終盤勝ち星が伸びなかったとは言え、いまだなお年俸が青天井のプロ野球において14勝して優勝争いに貢献したのに2億据え置きじゃ文句言いたくなる気も分からなくもありません。しかも今年だけじゃなく涌井はここ数年しっかりと実績を残しているわけで。ちょっと西武はケチくさいかな、と思いました。

涌井の年俸調停、球団は強固な姿勢が裏目

http://www.sanspo.com/baseball/news/110129/bsg1101290950004-n1.htm
最初は現状維持で一歩も譲らないとか西武は涌井のこと嫌いなの?

本田圭も衝撃!虎・榎田、無回転フォーク

http://www.sanspo.com/baseball/news/110129/bsb1101290503012-n2.htm
ナックルフォーク?
もちろん本田圭佑は全く関係ありませんでした!(>_<)

悲壮な井川「4年間、何もやっていない」

http://www.sanspo.com/mlb/news/110127/mla1101271714004-n1.htm
阪神には30億円アブク銭を入れてくれたけどね。代わりに日本人投手の価値を暴落させてくれましたが。でもそのおかげでコバヒロがメジャー契約できなくて阪神に来てくれたことを鑑みれば、やっぱり井川様様なのかもしれません。