ヴィクトリースパークって・・・・・・

デッキ2個用意したらリアル一人対戦できるよね('ω'`)
基本的に相手に依存することがほとんど無くて相手の手札によって行動が大きく変わる事がほとんど無いので。せいぜいパートナーアタックを先にするか後にするかくらい?それも基本的には相手のデッキ依存、ピン除去が多く落ちちゃってるとか耐久がやたら高いデッキとか総合的に判断してるから、相手の手札はあんまり関係ない事がほとんどだし。
そして突き詰めれば3人プレイヤーが居る時に普通は1人余るんだけど、1人が2面打ちして3人ともプレイするとかも出来そうだとちょっと思った今日この頃。手札を見えるように置くような物があれば多分問題なく出来るんじゃないかと。