ヴァンガードプリンセス1.08公開中


ヴァンガードプリンセス1.08が公開されました。フリームなどでダウンロードできます。また修正パッチが出ているので公式ブログの方で追加で落とす必要があります。



大きな変更点としてリバティアーツ&勝利デモ時にカットインが追加されました。戦闘中にカットインが前面に出て来て何も見えなくなるのが少し気になります・・・・・・
クーガさんがやってるらしいので、いつか対戦しに行かないとね('ω'`)



えっちぃせいで注意力が散漫に・・・・・・具体的にはパンツ見てます。これはアンスコだけど。



「切り刻んであげる」
これなんか口が↑のセリフの動きをちゃんとするのがまた艶めかしいなのですよ。



色々と格好良すぎる忽那ゆい。



忽那ゆいもちょっと練習しようと思ったけど、えりと違いすぎて断念した(´・ω・`)
格好良いから是非使いたいんだけど。



と言うわけで今日も明るくイチ・ニのサン!
今バージョンも羽澄えりは元気です。
行動の後に若干の硬直を感じたのは、修正が入ってるからなのかそれと長らくやって無くて腕が落ちたからなのか判別がつかない今日この頃。少し丁寧に入れないとコンボミスってまう・・・・・・(´・ω・`)



エフェクトも派手だしキャラは個性的だし何より無料ゲーだし、とても良いゲームだと思います。



ちなみにラスボスのヒルダ・リゼの中の人はたかはし智秋ですよ!



とりあえずえり/えこで頑張りまする。