のーぶるわーくす 長光麻夜ルート終了


俺が俺でアタシがアタシで。
家のことで悩むお嬢と心を通わせる中で、お嬢の隣に立って彼女が家を変えるという夢を一緒に叶えるために頑張るというお話です。
特に奇をてらうことのない王道ストーリーだったけど、長光さんは可愛かったし、普通の話を普通に終われるってのは大切だと思いますなのですよ。
地元・神戸が舞台ってのもあるしね。



クールビューティーなお嬢様がどんどんエロエロになっていく様が堪能できます。やはり萌えゲーというのはこうでなくてはなりません。ほんと可愛かった。



と言うわけでのーぶる☆わーくす長光麻夜ルート終了(=゚ω゚)ノ
次はメイドの月山瀬奈ちゃんいくお(*´ω`*) エロエロ妄想メイドさんなのでこの子も期待大なのですよ(*´ω`*)
今まで画面表示4:3でやってたんですが、今度は16:9でやってみようかなと思います。その事自体に特に意味はありませんけれども。