とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」


「私こと上条当麻は不幸な人間である」
着替え覗いてしまうのは別に不幸でも何でもないと思いますが・・・・・・
とりあえずおっぱいおっぱい(=゚ω゚)ノ



御坂美琴佐藤利奈)と超良い感じの上条当麻
あれ? そう言えば2クール目なのにOP変わってない・・・・・・来週から?



いきなりおしぼりを持ってくる色ボケ天草式ちゃん。
ちょっと風俗っぽい。おしぼり使って綺麗にしてあげます、みたいな。



風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



インデックス(井口裕香)もキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



そうだよ、風呂とかぱんつとか着替えとか水着とか深夜枠にはエロいれときゃ良いんだよ。



下手に中身作ろうとするからgdgdになるわけで。



くぎゅシスターデタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
散々顔面パンチかまして凹った釘宮理恵が、今度は相手が圧倒的に有利な状況で再登場。さすがに大ピンチっぽいですね。


EDは曲、イラストともに変わってました。
と言うわけで今回はイタリアに行って風呂を覗くお話です。