兼元灯里ルート終了(=゚ω゚)ノ

と言うわけでのーぶるわーくす灯里ちゃんルートしゅーりょー(*´ω`*)
ちょっと友情物語っぽかったので最後もう少しそこを見せて欲しかったかな?と思ったぐらいで、最後まで楽しくプレイできました。みんなが手助けしてくれるところは熱い王道展開だったので、もう少しその後を見てみたかったというか。
ところで三条真琴さんがとても素晴らしい女の子なんだけど、この天使ちゃんはクリアできないんでしょうか?ファンディスク待ち?無理?

灯里ルートの友情展開が好みだったので2週目は長光さんと仲良くなろうと灯里ちゃん・月山瀬奈と仲良くならない選択肢選んでたら、何やら安綱蛍(先生)ルートに入ったっぽい今日この頃(=゚ω゚=)
しかもCGリスト見たらメイン5人と先生の間に後1キャラ分のCG枠があるんだよね。つまり三条真琴さんとえっちな関係になれる可能性が大なのです!
・・・・・・ドSメイドさんの方かもしれませんが。