ヴィクトリースパーク

カウンターによる安定求めたデッキじゃなく、スパークに特化したデッキに路線変更。つまりは運ゲー志向。その甲斐あってか今週のkaeeさんとの対戦は大幅勝ち越しでした。ただまぁ前回対戦時と違ってこっちブン回りで相手事故気味ってのが続いてたので、デッキ構築がどうのの問題以前な気がしなくもない今日この頃。kaeeさんとやるといつもそんな感じでどっちかが一方的に勝つ感じ。その日のリアルラックへの依存が大きいゲームだから仕方ないんだけど、ここ1ヶ月くらいはどちらかのワンサイドが多くてホント酷い。やはり二人(たまにlainさんとも)でやり続けるのは厳しいのか・・・・・・とらぶるもデッキ1種類しか組めない微妙内容らしいし、さすがオワコン・・・・・・