のーぶるわーくすでクリスマス


クリスマスは灯里ちゃんと一緒に過ごしました(*´ω`*)フヒヒ
クリスマス寒波到来で灯里ちゃんやぱにーに(=゚ω゚)ノの住む神戸も雪が降って祝福のホワイトクリスマスとなりました。外は寒かったですが深い絆で結ばれた2人の心はそんな雪すらも溶かしてしまうほどに暖かかったなのですよ。
ちなみに発売後1日カウントダウンFLASHが公開されてるので要チェックです。



実のところあんま進んでません・・・・・・ヒロインがみんな可愛くてゴロゴロ転がりたいくらいなんだけど、いかんせん年末で時間がない(´・ω・`)ショボン



ぶるま



ぶるま2



ぶるま3



あんまり進んでないけど一応、兼元灯里ちゃん個別ルートには入ってます。自分のモヤモヤする気持ちに整理が付かなくて(´・ω・`)ションボリショボーンする姿が可愛くてたまんにゃい。
あと音楽がちょっとFORTUNE ARTERIALっぽい。ちょっとそんな気がするだけですけれども。



お嬢様が可愛すぎて萌え死にそうれす・・・・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ