のーぶるわーくす


あ、もうこんな時間だ・・・・・・日付けが替わってる・・・・・・えーとなんと言いますか、ありていに言うとエロゲやってたから更新ネタがない(`・ω・´)キリッ 言い換えるならば、クリスマスイブにエロゲやってて日付が変わった(`・ω・´)キリッ



今年は可愛い子がいっぱい出てくるのーぶる☆わーくすでクリスマスイブを迎えられてとっても幸せだなぁ⊂(。Д。⊂⌒`つ
できれば個別エンドまで行きたかったけど時間的にちょっと厳しかったなのですよ。ヒロインの声をしっかり聞くスタイルなので、クリアするスピード遅いんだよね。



そう言えばLyceeのプロモが付いてました。月山さん。
体験版との共通部分も結構違ってました。序盤から早くも選択肢が。影武者のバイトを受けるか断るか、これは難しい選択ですね! しかもこの最初の選択肢を間違えたらBAD END直行です! みんな気をつけてね!(>_<)



OPは一部アニメーション入りでした。



体験版では殺風景だった背景にキャラクターが描き込まれてます。山吹葵と千歳佐奈がいますね。別の所ではルリもいたので探せば姫もいるかもしれません。



国広ひなたが今までの庶民生活と一線を画す新しい学院生活に全くなじめないんだけど、主人公との電話では必死に空元気で楽しいことがあったと伝える姿に、不肖ぱにーに(=゚ω゚)ノほろりと来てしまいました。健気なええ娘やで・・・・・・



時々入るSDキャラCGも楽しくて良い感じ。



特に兼本灯里さんが好みだけど、みんな可愛くて良い子でとても楽しくゲームしてます(*´ω`*)



風音ヴォイスで変態!とか罵って貰えるんだよ・・・・・・(;´Д`)ハァハァ