黒猫、桐乃スリーブを予約しにいくお!(`・ω・´)キリッ

さらに1月・2月に発売されるスリーブを予約しにアニメイトさんへ。備えあれば憂いなし、JANコードをメモって行ったのでサクサク予約できるかと思ったら・・・・・・

キャラクタースリーブコレクション 黒猫


http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/189927
2/18予定
黒猫スリーブです。欲しいなら絶対に予約しとくべき。

キャラクタースリーブコレクション 高坂桐乃


http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/cgd2-03555.html
1/21予定

ブシロード スリーブコレクション HG Vol.49 金色の闇

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/185729
1/15予定
ここまでは何もなくサクサクだったんだけど、

キャラクタースリーブコレクション 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/145316;jsessionid=46CCAA4F7172C1E3499B8943982949D2

1月29日
これの時に明らかにレジがハネてる音を出し始めて、キーボードでタイトル検索とかもしてくれたんだけど、登録されてないらしくJAN入れてもタイトル検索しても出てこず予約できませんでした。でまあ、時間が掛かったせいで後ろにも列ができちゃってたし、できる分だけで結構ですよーと当たり前の提案をすると(クレーマーは大大大嫌いです)、アニメイトの店員さんは何度も謝ってくれて電話予約も受け付けてますのでまた発売日前にご連絡いただければ電話受付させていただきますと非常に丁寧に説明してくれました。ぱにーに(=゚ω゚)ノのアニメイトに対するにんじん(好感度)が大幅アップした今日この頃です。
ちなみに「たかさか・きりの」と読んでいたのでアニメは見ていない人だったっぽいです。アニメイトの店員さんでも話題作見てなかったりするんだなーとちょっと意外でした。