プロ野球ストーブリーグ

藤川球児、現状維持の4億円で契約更改

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/12/17/0003681368.shtml
大事なところで何度か背信投球をしたんで若干下げても良かったと思うけど、グッズ売れるからまぁこんなもんかなと思います。阪神はシーズン通して試合に出続けた選手を評価するシステムだしね。あとFA対策もかねての事もあるかもしれません。いい加減阪神に嫌気さしてそうな鳥谷と違って出ていかないとは思いますけれども。

城島、超回復!松葉づえ取れた!!

http://www.daily.co.jp/tigers/2010/12/17/0003680678.shtml
何これ開幕間に合ったりするの? とりあえず急がなくてもシーズン長いんだし、再発しないように完治優先させて欲しいところです。間に合うに超したことはありませんが。

阪神が来オフに井川獲得へ

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101213-OHT1T00267.htm
巨人とかもほしがりそう。貴重な一年通して壊れず投げ続けるサウスポー。阪神はなんせ先発が足りないから補強できるなら補強したいところ。

藪が阪神2軍コーチに

えらい太っててびっくりしましたた。年月は人を変えるのね・・・・・・