ヴィクトリースパークのまぶらほデッキを組み替えていたら・・・・・・

先日難波遠征をしたかいもあって、必要なカードがかなり揃ってきました。
なので色々組み替えていたところ、とても大変なことに気がつきました。
つ【レア以上(とTD限定)がどこにあるか分かりません(`・ω・´)キリッ】
どこに置いたか全く記憶がない今日この頃。地道に部屋を探すしかなさそうです。
まぁたいがい必要なのはデッキインしてるし、コモンアンコはちゃんとある(一部入れるはずだったカードが足りなかったんだけど、ある程度目星が付いていたので探したらちゃんと出てきました)ので実害はそんなに無いんですが。
とりあえずR・RRはファイルに入ってた分しか無いのです(´・ω・`)ショボン