徒然なるままに

昨日の更新分で今月のはてなダイアリーのアップロード容量の限界近くまできています。残り2、3日なので今月は非常に計画的に使えました。先月は20日頃に既に使い切ってたので(^^;
後はラノベ1回分=3冊を上げればちょうど使い切るぐらいです。ご利用は計画的でした。
そして懸案だった火曜日に休みを取りました(`・ω・´)キリッ ヴァイスシュヴァルツ大阪地区決勝行ったり中旬には結婚式もあるしでここ最近休み取りすぎすぎワロタww そう、これも桐乃ちゃんのため。万が一にでもG'sマガジンが欠品したらぱにーに(=゚ω゚)ノは発狂するからね。さすがに無いと思うんだけど石橋を叩いてもっかい叩いてさらに命綱付けて渡る、それが僕のスタイル。
そう、僕は高坂桐乃ちゃん(`・ω・´)キリッ