FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」


「なにやってんだろあたし(てれりこ」
(^ω^) 化物のくせに調子乗ってるといてまうで?
あ、今回作画持ち直してました。スタッフ一周したのかな?



『くっ・・・・・・鎮まれ、私の右手・・・・・・っ!』
千堂瑛里華さん(神田理江)は厨二で邪気眼なのですか?



邪気眼千堂瑛里華さんは切なくて孝平くんの事を思うとすぐにおっぱいを揉んじゃうの。
汗をかくほど一心不乱におっぱいを揉みしだきます。



えろい。乳が重力に引っ張られてる感じ好きなので。



張り切ってる孝平くんに飲み物の差し入れをする悠木陽菜ちゃん(鷹月さくら)。さすが天使ヒナちゃんやで!
そして敢えて言おう、陽菜キャノン!



『もふり』
サンドイッチマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オーガストと言えばサンドイッチ(けよりな参照)。スタッフなかなかよく分かってるじゃない。
それにしても陽菜が差し入れた飲み物を孝平が飲もうとした瞬間、手作りサンドイッチを出して陽菜のアピールの妨害をする千堂瑛里華さん。汚いなさすが吸血鬼きたない。



泳いでる最中に目があって「あ・・・」とか言ってるバカップル( ゚Д゚)ウゼェェェェェェェェェェェェ
ブコメ禁止!
(´-`).。oO(だって陽菜ルートじゃないんだもの・・・・・・)



エロ後半戦。
ハァハァ言いながらおっぱいをいじくります。えっちな娘やで・・・・・・



涎まで垂らしちゃってます。相当熱心に気持ちよく弄っているのでしょう。千堂瑛里華じゃなくて千堂エロ華に改名すべきではないかと。
次回サブタイトルが「記憶」なので陽菜回っぽい。そしてその後陽菜ちゃんは空気嫁になるのであった・・・・・・
ちなみにやたらと陽菜vs瑛里華で陽菜側から煽りまくってますが、ぱにーに(=゚ω゚)ノは千堂瑛里華は好きなキャラに入ります。ほんとだよ? 説得力皆無だと思いますけど(>_<)