えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」


タローの近親相姦願望変態身内回。ヘルハウス砂戸家に誘い込まれた嵐子はどうなってしまうのか!?
左が近親相姦願望のあるお姉ちゃん砂戸静香(阿澄佳奈)、右が近親相姦願望のある母親(砂戸智子)。



えむえむっ!ってさ、エロと変態性で売ってる原作なのにこんなパンチラ厳禁アニメにする必要性を感じないし、誰もそんなこと望んでないと思うんだけど・・・・・・



「石動上官!このブタロウ、無事上官のおみ足まで生還しましたでしゅ!」
美緒先輩、じゃない石動美緒上官(竹達彩奈)に踏まれて気持ちよくなる砂戸太郎(福山潤)。



このシーンはいいね。こんな感じで頑張って欲しい(へ´ω`)



このシーンも良い感じ。直前のシーンでスカート脱いでるのもあって相乗効果で想像力をかき立てられました。半脱ぎは好きです(へ´ω`)



アイキャッチはメインヒロイン3人のスク水スタイル!



Bパートは鬼姉と鬼母が待つヘルハウス砂戸家に招かれた嵐子が、幾多の困難を乗り越え無事生還するお話。



「タローだから大丈夫」
そして迫り来る様々な妨害を乗り越えた2人は、より深く結ばれたのでした。めでたしめでたし。



スク水眼鏡。
個人的には眼鏡は要らないかなぁ・・・・・・似合うキャラは好きなんだけど、無条件で眼鏡っ子派では無いので・・・・・・



裸エプロン
お尻がエロイです(へ´ω`)
まぁあれです、視聴者サービス。一応原作にもあるシーンです。