アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」


4人目のヒロイン七咲逢編がスタート。
この子もすっぽかされたイヴの日に会ってるのね。あの日会ってないのは中多紗枝ちゃんだけ?
1つ年下の後輩でみゃーちゃん(阿澄佳奈)の親友。
公式紹介では「面倒見のよいクールな後輩」。声優はゆかなさん。



パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
競泳用水着ですから。
誘ってるの? 誘ってるよね?



黒猫の尻尾がスカートの中でさわさわ動いて嬌声を上げちゃう!くらいの挑戦が欲しかった(`・ω・´)キリッ



「見たいんですか?見たいですよね、スカートの中。じゃあ見せてあげます」
!(゚∀゚)



はいはい水着×2わろすわろす(^ω^)
でも水着でもたいがい痴女だと思うw
競泳用水着のハイレグの切れ込み具合と股間の強調具合は凄くいいね(`・ω・´)キリッ
照れる主人公を見て興奮するいけない女の子なのです。とても好みです。



橘美也ちゃんが可愛すぎる件に関して。
後輩ルートだと出番が多くていいですね。



恒例のエロED。
タイトルは「恋はみずいろ」、歌うのはもちろん七咲逢(ゆかな)。
アマガミのヒロインはみんな可愛くて困る。エロゲならもっとよかったのに・・・・・・(←エロゲ脳)