恐喝未遂容疑で職員逮捕、首相官邸捜索

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101029/crm1010291928028-n1.htm

 暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関係先として東京都千代田区の官邸内にある谷口容疑者のロッカーを家宅捜索した。
 官邸に警察の捜索が入るのは極めて異例。捜索は28日に行われた。

民主党政権に代わってから、首相官邸って893が警備するようになったのね(苦笑)
ほんと民主党ってどうしようもない・・・・・・そして格好のネタなのにほとんど取り上げないテレビ。カップラーメンの値段や漢字の読み間違いなんかはキチガイのように連日連夜報道したのに、民主党には甘いこって。
特にNHK。受信料強制徴収しといて偏向報道とか世界有数の先進国の国営放送として恥ずかしくないの?
あと民主党は自分のとこから事業仕分けしたら? もちろん随意契約じゃないですよねw?