フットサル

試合前から体が重くてちょっと動いただけで汗ダクダク&息切れしてたんだけど、途中からほんと全く動けなくて迷惑かけて正直すまんかった。なんせ足が出なくて好きな縦へのドリブル突破すら億劫だし、足がついていってないから簡単に取られる始末。
一応1得点2アシストなんだけど、得点はドリブル失敗したところにショルダーチャージで身体寄せらてバランス崩しながらも無理矢理左足で蹴ったらキーパーの股抜きしたまぐれゴールで、アシストはシュートがインフロントに当たっちゃってゴール前を真横に横切る弾丸パスになった恥ずかしいアシストと、クリアがたまたまFWにいって決めてくれたという偶然の産物で、なんかこうサッカーした感じの全く無い酷いプレーでした。
そしてそんな酷いプレーを補ってあまりある島民さんとマザクさんのキレキレの動きは凄かった。2人で攻撃がほぼ完結してたし。