一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

自分でやったわけではなく欲しいのだけ売ってもらいました。人間力低いから自分で回すと大変なことになるのは自己認識してるからね。
あと「E賞 ネックストラップデバイスペン」のバルディッシュもあります。一応全体写真の左上の方にうっすらと写ってたりします。

C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


抱き枕を縦に半分ちょいくらい短くしたサイズで、表面は水着の高町なのはさん。
結構でかいのです。



裏面はフェイトちゃん。両面印刷なのでお得な感じ。



並べてみました。



もっと並べてみました。
抱き枕と比べるとサイズがわかりやすいかと思います。

一番くじG賞きゅんキャラ


これも欲しいものだけ単品買い。
映画用デバイスの立体物は持ってなかったのでとてもはちみつくまさん。出来も悪く無いしね。
ただなのはがぱんつはいてるんですが、ピンクじゃなくて白なんだよね。それだけちょっと気になった。映画版は白なのかね?