Lycee

全国ランキング

兵庫県のプレイヤーがほとんどみんな大阪府になってんだけど……

大会

相変わらず日タッチ手紙FDデビルウイング。時代遅れとか関係ありません。だってデッキ一つしか無いから。そう例え相手が何であろうと俺は先攻とって観鈴からアグレ取材するのだ! 失うものが無いっていいよね。取り合い打たれたら大人しくそこで投了します。万が一上位賞に七尾奈留べっかんこうが来たら本気出すお。
一応気持ちメタ貼ったというかこの前の大会はフリースペースのフィリ抜いて転校生入れていって、島民さんのゲムセ相手にいばら転校生でワンチャンス大逆転まで行ったんだけど、やっぱりワンチャンスまででした。ターン開始時の1点回復込みで2点足りませんでした。無念。
派手にネタバレしたので今度は違うカード入れる予定。正直嫌がらせがここまで楽しいとは思いませんでした。きつねさんの気持ちがちょっと分かった今日この頃。

最強カード転校生

終戦でネオパラをパクってしまいました。ごめんなさい。こんな慣れないカード使うから……