プロ野球ペナントレース後半戦開幕戦で阪神が首位浮上

打球がライトスタンドをひとまたぎ〜♪
輝く我が名ぞ 阪神タイガース(^o^)
ブラゼル新井スタンリッジ金本平野最高や!
0.5ゲーム差のデッドヒートを繰り広げていた巨人と阪神
後半戦開幕戦でついに阪神が巨人をかわして首位に立ちました。

中日 10-3 巨人(27日、長野)

「ちょうの」じゃなくて「ながの」です。

阪神 5-2 横浜(27日、甲子園)

勝:スタンリッジ
敗:ランドルフ
HR 神:ブラゼル31号、32号
  横:ハーパー7号
一撃必殺ブラムラン。1本目は風に乗せてレフトスタンドに同点アーチ、2本目は低めの変化球をフルスイングでジャストミートのダメ押し弾。
2本目は投手としてはもう仕方ないというか、ちゃんと低めにコントロールしてストライクゾーンから落として空振り狙いに行ったら、思いっきり振ったところにボールいっちゃって超ドンピシャでバックスクリーンまでドカンと持ってかれたというか。
低めの変化球をあそこまで完璧に持っていかれたら打ったほうを褒めるべきだよね。それにしてもこの超長距離砲、ほんま頼りになるで・・・・・・
ちょっと気がかりなのはマートンが調子落としてる点。0-3から3球ボール球に手を出して三振してたし、スランプ入ったのかもしれません。代わりと言っては何だけど、平野が相変わらず覚醒中。
横浜のハーパーは凄いね。フォーク外側に2つ見せた後の満を持しての藤川球児インコースストレートを完璧に弾き返したし。要注意。