クイズマジックアカデミー(QMA)7 第2回全国大会

強力なスタンドの助っ人を得て、マジアカ3年目(5から始めました)にして初のプラチナメダルを手に入れました(´;ω;`)ブワッ スタンドのサポートは滅茶苦茶大きかったんだけど、自力で単独正解する問題もあったりして凄く頑張れたし嬉しかった今日この頃。
3クレやってプラチナ・2位・2位。
でも2回目は2300点越えたのに賢王に負けて、最後に至っては2400点越えてたのに150点差以上付けられて負けたので微妙にツキは無かったんだよね。賢王相手は相手の投げた理系学問で単独出して区間賞とったりと頑張ったんだけど、やっぱり届かなかった。隙が無いというか、さすが賢王の称号持ってるだけはありました。