ヴィクトリースパーク

久々にがっつりやってとても楽しかった。
まぶらほvs迷い猫オーバーラン!はほぼ形が同じだから熱い。坊主めくりor引きゲーとも言いますが。
舞穂&舞穂スパーク→舞穂&舞穂をデッキトップ→舞穂&舞穂下げて舞穂&舞穂スパークでデッキトップ操作しながらパートナー登場っていう、考えてた通りの動きもできて満足。
終盤きわどい勝負になってこっちは残り1、相手残り2の状態で、デッキトップ操作で全除去をトップに置かれて2発殴るの不可、ほぼ負け確定の状態で、リーサルウェポン宮間夕菜のスパークで1つあいたベンチにリングから下げたら除去凜がスパーク→相手リングのキャラを飛ばして除去誘発→手札にあったパートナー×2セットを登場させて2点詰めも熱かった。
ちなみにパック剥いたら24パック剥いて欲しいカードが1枚だけ、光物もRR神城凛も無しで乙りましたとさ。パック買いたく無いけど買わないとほんと手に入らないんだよね・・・・・・