生徒会役員共 第1話「桜の木下で」/「毎回続くのこの感じ?!」/「とりあえず脱いでみようか」


「私なんて月一で重い日があるんだぞ」
もちろん生徒会役員は荷が重いとかそういう話です。



「締まりの悪い女とは思われたくないからな!」
もちろん制服のネクタイの話です。
この駄目な女の子は生徒会長でメインヒロイン?の天草シノ(日笠陽子)。けいおん!秋山澪役の人ですね。「大勢に見つめられると非常に興奮する」変態のM奴隷生徒会長です。生徒会長サマは放課後M!?とかなんとかフランス書院美少女文庫あたりでよく見る設定ですね。
ちなみにこのタイトルは実際のタイトルです。積んでるんで読んだことは無いんですけれども。



他にも
イカ臭くなるかもしれないけど」
「私は大勢の人に見られると非常に興奮するぞ」
「持ち主は女だな。ゴ○が入っていない」
「じゃあ恋愛はダメだがオナ○ーは解禁しよう!」
「私は口も堅いしな。ちなみに下の口も堅いぞ。ガードが」
入れたくなるように一工夫。目安箱の投函口にま○こマーク。さすがにぱにーに(=゚ω゚)ノも伏字にしました。
DVDだとモザイク解禁されたりピー音が消えたりするんでしょうか



極めつけはこれ。
「癖は一度付くと厄介だから気をつけたほうが良いよ〜?私もお尻弄るの癖になりそうだけどなんとか踏みとどまっているわ」
生徒会書記の七条アリア(佐藤聡美)。けいおん!!田井中律。本人曰くタンポン派らしい。真面目な話、生理のある女の子は男と比して色々大変だと思います。



「インタビューの指導してあげたら?詳しいでしょ?」
「何で俺が?」
「AVでよくあるじゃない。インタビューのシーン♪」
基本的にけいおん!コンビがこんな感じの下ネタでのボケで話を進めていくショートストーリーっぽい。共学化したばかりの元女子高が舞台なので男を意識しない会話がされているのでしょう。女子高の内情に明るくないので推測ですが。