カードゲーム


Angel Beats!の最終回を端的に表現した1枚。描いた人にあっぱれ! それにしても酷い主人公でしたね。SSSメンバー全部消してから、二人で永遠に過ごさないか?とかもうね。5人卒業式だけでも( ゜д゜)ポカーンだったのに、あの展開は無いわ。自己主張を押し付けてくるウザイ偽善者だと思ってたら、偽善ですらなくてただ自分は特別だからって他者を見下してただけの最低の悪人だったという。他の戦線メンバーが来世で幸せになってる中で一人だけフジツボにでもなってればまだ良かったのに、来世でまた天使ちゃんと会えるっぽいし。結局何が言いたかったのかわからんアニメでした。少なくともテーマとして掲げていた人生賛歌では無いと思うけど。