本日のヤフオク

7件くらい入札して全敗した件に関して。
まぶらほのカスRRが絵柄だけで1k超えるとかかなりしんどい……まぁその絵柄だけのカスRRを欲しい自分が言うのもなんなんですけれども( ´・ω・) 生徒会の一存のRRRが3桁で落ちたりしてるの見ると、まぶらほはやっぱり高い。ヴィクトリースパークはマイナーTCGだから発売日直後以外オクでも閑古鳥が鳴いてるから、今の内に落としておかないと物自体が無くなるんだよね……
初日に使うもんだから仕方ないと結構高めで無理やり落としたと思ったカードが軒並み実は安かったりしてて、なんかもう良かったのか悪かったのか。カスレアも一緒に落としてて微妙かなと思ったら全然そんなこと無いしね。明らかに適性じゃない。競ってる自分が言うのもなんですけれども( ´・ω・)
あとまぶらほのカードを全部ウォッチリストに入れてたら入札の分も含めてメールが150件くらい来てて大変でした。