ヴィクトリースパーク「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」

発売日にちゃんと公式カードリストが公開されてたんで意中のまぶらほのカードを見ていたらレアゲー過ぎて泣きそうな今日この頃。これ全部シングルの方が早くね……?
式森和樹(優柔不断)に対応してる4種類目のカードが回復スパーク持っててR、リタイアのまぶらほの数だけ相手キャラ破棄もR、他にもRばっかり。マジしんどいお……しかもオクで頑張ったけど回復スパークだけ落とし損ねたし……(´・ω・`)ショボン

デッキ

式森和樹と神城凜を軸にしたまぶらほ単を組む予定。

テキストミス

おかしいと思ったらやっぱりおかしかった。このミスのためパートナーが指定できなくなってます。使わないカードだから別にいいんだけど。
・実際のカード
DD/063:かおり&ディステル(エージェント)
・公式カードリスト
DD/063:かおり&ディステル(エージェント)