いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」


シンシア(夜明け前より瑠璃色なMC)っぽいキャラが出てきて、魔王と契約して自動律(?)となっちゃうそうです。展開が早過ぎて、正直よく意味が解りません。しかもこれは未来の話らしい。アスラクライン



この時代ではけーな(豊崎愛生)の中に入ってるらしい。2人の髪飾りが一緒なんで、自動率の本体は髪飾りなのかもね。とりあえずけーながおばさんじゃなくて良かったよ( 'ー`)



不二子先輩(伊藤静)。



微妙に戦闘で活躍してたようなしてなかったような。それよりもこの鞭&おっぱいに釘付けでした(`・ω・')キリッ



リリィ白石(広橋涼)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回はこの人のメイン回?ってくらいに戦闘シーンがいっぱいで優遇されてた感じ。



今までメイン5人の中では出番少なかったからかな?
とりあえずぱんつはいいものです。



変態に襲い掛かられるけーな。もちろん画面は不必要にローアングルになってます。



大和望一郎(今回のラスボス)と遭遇してけーなの中にあった自動律が覚醒。望一郎はけーなと単一者の契約をするのが目的だそうです。ちなみに自動律になった金髪の夫で未来から来たらしい。展開早すぎわろた。



前回から続くヒロイン5人の専用アイキャッチ



……?あれ?ここでメインヒロイン来るの?ころね(悠木碧)じゃないの?最終回にけーなじゃなくてころね残すとか、おかしくね?もしかして赤じゃなくて緑がメインヒロイン?



変態に襲い掛かられる生徒会の誰か。ほとんど出てこないから名前忘れた。当然のようにぱんつが見えます。



伊賀忍法乱れ月影の術!。当然のようにぱんつ以下略



いちいちカットがえろい(;´Д`)ハァハァ

こう、見えそうで見えないのがまた堪らんなのですよ!



色々あってクーデターが失敗し失脚した照屋栄子(戸松遥)。展開があまりに急すぎてぱにーに(=゚ω゚)ノちょっと置いてかれてます。



あれです。えちぃからよし!