ヴァイスシュヴァルツ

Angel Beats!のカードが公開中

ガルデモの後継者 ユイ

1/0/5500/黄
死/音楽

バニラ。ユイ→にゃん♪

ガルデモのリーダー 岩沢

2/1/5500/黄
死/音楽
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】 記憶 あなたの思い出が3枚以上なら、このカードは『 【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』を得る。

へんちくりんな応援。スタンダード構築だとコレ使うなら普通にレベル応援使うよね(^^;;

カリスマボーカル 岩沢

0/0/2500/黄
死/音楽
【自】[1]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル0以下のキャラを1枚選び、手札に戻し、ターンの終りに、このカードを思い出にする。

こっそり後列バウンスできます。