アルゼンチン 4-1 韓国(2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会B組)

アルゼンチンが銀河系過ぎてどうしようかと思った。メッシはキレキレだったし、アルゼンチンアタッカー陣の縦へのスピード感あふれる突破と、ピンポイントパスでのサイドへの展開はまさにワールドクラスのサッカー。あれは韓国が凹られるのも仕方ないと思った。レベルが違いすぎる。
あと裏番組のとんねるずのみなさんのおかげでした水樹奈々が出てたんだけど、出演がちょうどハーフタイムあたりで無駄なく見れて良かった(=゚ω゚=) セロリ嫌いなのね。ぱにーに(=゚ω゚)ノも嫌いです。セロリというかハーブ系全般がですが。フレッシュプリキュアの振り付け付き決め台詞とかやってくれてとっても楽しかったです(*‘ω‘ *)