ヴァイスシュヴァルツ

スクエアの大会景品が微妙レアの外れパックだったなぁ、まぁいつも良いの出てるしコレが普通だよねと思ってたら、家に帰って改めて見あるとしっかり一番後ろに銀券が入っていました。なんかこうスクエアの大会商品ってピックしてんのか!ってくらい当たりパックだよね(>_<)
そんなスクエアさんの大会が来月から無くなるのは本当に残念です。