2010-06-10 行くぞ、ジェットストリーム袁術だ! 帰ったらスイカの食べた後だけで、自分の分は残してもらえなかったぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。なんという家族愛の無さ・・・・・・せめて食べ終えた残骸が無ければ知らぬが仏で幸せで居られたのに・・・・・・