GIANT KILLING 第10話
リーグ第4節名古屋戦。ジャイアントキリングの分岐点となる初めの第一歩になる試合っぽい。でもまだ前半すら終わって無いし、決着付くのにあと2、3話は必要そう。多分11話が前半で失点して1-0、12話で後半で2点とって逆転みたいな流れかな?
リーグ第4節名古屋戦。ジャイアントキリングの分岐点となる初めの第一歩になる試合っぽい。でもまだ前半すら終わって無いし、決着付くのにあと2、3話は必要そう。多分11話が前半で失点して1-0、12話で後半で2点とって逆転みたいな流れかな?