今月は雑誌をいっぱい買ってしまった(*´ω`*)


Newtype2冊、コンプエース2冊、アライブ、電撃大王ドラゴンマガジン。どこの個人経営の本屋なのかと・・・
普段はほとんど雑誌買わないんだけど、色々と付録で欲しいものがあったのでいっぱい買ってしまいました(*´ω`*)
さらにコンプエースのなのはテレカ、アライブの緋弾のアリア(こぶいち)テレカを紙上通販。アンケート葉書もおおむね投函済み。
おかしい。もうすぐ1年で3回目の結婚式(もうやめて!ぱにーに(=゚ω゚)ノの貯金はもうゼロよ!)のお祝いで金が飛ぶからなるべく節約しようと思ってたのに・・・・・・( ´・ω・)
プロモ付き雑誌を買ってカード買えないとか微妙に笑えない今日この頃です。
あとドラゴンマガジンが表紙の下にもう一枚表紙付いてたのはちょっと笑った。意味ねーw(・∀・)