Angel Beats! 第7話「Alive」


また 催 眠 術 wwwww



主人公は音無結弦と言うそうですね。この子は妹の初音ちゃん(中原麻衣)。
それにしても散々記憶喪失で引っ張ってきといて、実は記憶喪失には物語上何の意味もありませんでしたとか酷いストーリーだなぁ('A`)
しかも 催 眠 術 wwwwwで失った記憶を取り戻すとかそれってどうなのさ????(^^;;



なんか天使ちゃん(花澤香菜)も交えての釣り大会が始まりました。よく意味が分かりません。ついでに新キャラ登場。このアニメなんでこんなにキャラ多いんだろ? しかもほとんどのキャラは全く掘り下げないし。



既に天使ちゃんが可愛いだけのアニメ。うわさによるとエンジェルビーツ!の7割はこの話で出来てるとか聞いてたんだけどまさかこの話のことじゃ無いよね・・・・・・?